W台風が到来していますね((+_+))
地盤がかなり弱くなっている地域もあるとのこと、皆さんお気をつけていただきたく思います((+_+))
そして大きな被害が出ませんように・・・
新店舗に向けての準備がすこーしずつ進んでおります、
といってもまだ荷物搬入はできないのでレイアウトを考えたり準備品をリストアップしてる時間の
ほうが多い(笑)
それにしても自身にセンスがないため、レイアウトに迷うし空間管理が苦手なのでなかなかイメージが
湧かない(笑)

とりあえず毎日自分なりのミッションを作って、もうすぐ店舗物件の引き渡しの日なのでとりあえずは
その日まで頑張るしかなーい!!
でもさ、レイアウト考えてもいざ荷物を搬入すると考えたレイアウト通りにはいかない・・・
これ昔っからなんだよなぁ・・・
引き渡しの日までもうすぐ!!!
引っ越しもみんなにフルに動いてもらう予定です(=゚ω゚)ノ
その後も友達召喚して手伝ってもらわなきゃ!!
ほんとに人間関係に恵まれて周りにはいい人たちばかり( *´艸`)
みんないつもありがとう!手伝ってくれるお友達、スタバ行こね(笑)